人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音386「めちゃめちゃ楽しいタップダンス」
先週は桜も咲いてタップセッション足音も盛り上がったと思います。

残念ながら自分今月は足音をお休みしなければなりませんが、ステージでチャレンジしているタップダンサーの皆さんを頭に浮かべながらこのブログを書いています。

7年間即興演奏とは何ぞや、リズムとは、ステップとは、音楽とは何ぞやという事を参加者全員で模索しながら開催してきましたが、タップダンスの奥深さは計り知れません。

正解も不正解も無いようであるような…


自分なりの解釈でステップとリズムを重ねて来ましたが、これからタップダンスを発信していく上で1番大事なのは本物か偽物かを問いただす事ではありません。


タップダンスは楽しい、難しいけどめちゃめちゃ楽しいタップダンス

自分が踊る事で伝えていけたら本望です。


足音386「めちゃめちゃ楽しいタップダンス」_b0132139_17031812.jpg







by tap-dancer | 2015-04-09 16:45
<< 足音387「イベント終了のお知らせ」 足音385「回を重ねてきました」 >>