人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音385「回を重ねてきました」
先週は足音に参加出来ませんでしたが、恐らくまた素晴らしいセッションだったのではと思います。

イベントスタート当初は来週どうなるのか、続けていけるのか、人は来るんだろうか?と悩み。

1回、2回、3回と終わる度に肩を撫でおろしていたのを思い出します。


今では皆さんの応援のおかげでイベントも7年の月日が経ちました。


2007年から現在に至るまで、本当に沢山の方に支えられているんだと実感するばかりです。



何でもそうですがタップダンスの世界も奥深く、私達日本人が海外の文化を学びながら開催していく事も探り探りで、ある時はアメリカのタップダンサーに怒鳴られて怒られたり、嫌な気持ちにさせて返してしまった事もありました。


色々思い返すと分からないながらに、少しずつ進んできたんだと感慨深くなります。











by tap-dancer | 2015-04-02 15:58
<< 足音386「めちゃめちゃ楽しい... 足音384 「Eと言う男」 >>