人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音366 「伝説の男」
足音366 「伝説の男」_b0132139_09324317.jpg
366回目のタップセッション足音は名古屋、熊本、大分など遠方からのご来場でまたもや盛り上がりました!国内外から沢山のタップダンサーに来てもらえるので嬉しく思います。
足音366 「伝説の男」_b0132139_09331498.jpg

毎週同じようでちょっと違うのが即興セッションの良いところ。人それぞれのスタイルがあるので色んなタップ、表現が見れて楽しいです。


ところで…先日ブログでお伝えした通り、大分から来た伝説の男いっけんさんもハッスルハッスル。
足音366 「伝説の男」_b0132139_09303836.jpg

会場を興奮のるつぼへ!

腰の調子が悪いのか?…と思いきや

ハッスルハッスル!ドゥザハッソー!

猫パンチ的な新技も繰り出しながらのインプロでまたもや伝説を作りました。


☆来週金曜日、大塚駅にある南大塚ホールにて開催の東日本大震災復興支援ライブにも参加するので彼の勇姿をここでも体感してくださいね!


さて、そろそろ鍋の季節ですね。


今年も残すところ1ヶ月半!


皆さん年内まで足音を応援宜しくお願いします!



浦上雄次








by tap-dancer | 2014-11-08 09:33
<< 足音367 「もうすぐクリスマス」 足音365 「伝説がやってくる」 >>