人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音322 「さあ来週がラスト足音」

2013年の足音もいよいよ大詰めです。

足音322 「さあ来週がラスト足音」_e0169460_15275888.jpg


振付を披露してくれたり、年末という事で会場は熱気ムンムンでした。

足音322 「さあ来週がラスト足音」_e0169460_15224915.jpg


毎年この時期はソワソワしてしまいますが、クリスマスが過ぎればすぐ正月。

☆ゆっくり過ごそうにも街はクリスマスの曲ばかりで落ち着きませんよね〜笑。

足音322 「さあ来週がラスト足音」_e0169460_15215913.jpg


さて、今年を振り返ると2013年の足音では色んな事を考えました。

何を目的としてこのセッションを続けていくべきか、自分に何度も問いかける様な時もあります。

やればやるほど良くも悪くも色んな問題が露呈してきますから、ライフワークとして続けていく上でも基本に帰るというのは必要な事です。

とにかく、2014年に向けて初心を忘れず頑張りたいと思います。

6年間毎週行なわれたセッションの素晴らしさをしっかりイメージしながら来年に繋ぎます。


その前に、いよいよ来週が最後の足音になります!

皆さん2013年ラストまでどうぞよろしくお願いします!


浦上雄次
by tap-dancer | 2013-12-24 10:30 | 足音レポート
<< 足音323「2013年ラスト足... 足音321 「即興演奏」 >>