人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音330 「模索」
330回目の足音無事終了しました。皆さんありがとうございました。


足音330 「模索」_e0169460_11374728.jpg




今週のセッションはゆっくり、のんびりした時間を過ごした様な気がします。

足音では顔馴染みのダンサーが来てくれてましたが、何年も通ってくれてるだけあって皆のリズムを聞いたり、ダンスを見ていると本当に勉強になります。

劇場でダンス公演を観る事はありますが、間近で即興ダンスを観るのは毎週自分達がやっている足音です笑。


これが結構勉強になります。


リズムやステップ、雰囲気などは色んなダンサーを見てヒントを得る、そこから自分なりに消化している様な感じです。

足音330 「模索」_e0169460_11393734.jpg



色んなスタイルを持ったタップダンサーが足音で毎週タップライブをやってますので、タップ見た事無い方も是非遊びに来て下さいね!


足音がスタートしてから7年目。

毎週自分自身もこのイベントで模索していますが、通ってくれてるダンサーも同じ様に模索していると思います。

足音330 「模索」_e0169460_11385056.jpg



このイベントで挑戦してくれる皆さんと今後もお互い色々成長していけたらいいな〜と思っています。


それではまた来週よろしくお願いします!



浦上雄次
by tap-dancer | 2014-02-21 11:41 | 足音レポート
<< 足音331「サプライズ」 足音329「グレゴリー ハインズ」 >>