人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音334「春もすぐそこまで来てますね」
タップセッション足音334回目がおかげさまで無事終了しました。

皆さんまたもやナイスタップ!お疲れ様でした!

足音334「春もすぐそこまで来てますね」_e0169460_11133926.jpg


寒かったり暖かかったり、一体どっちなんだ!?と身体もソワソワしていますが、桜もそろそろ咲きそうな時期、学生さんは入学式や卒業式、就職シーズンなどなど。。。

少しずつ色々動き出しますね。


自分は何でしょう。。特に入学も卒業もありませんが、また桜の時期が来るか〜と思うと。。


花見やりたいなー(笑)


足音334「春もすぐそこまで来てますね」_e0169460_11135993.jpg


って毎年思うんですけどね、何だかんだで中々実行出来ずにいます。


震災があった年は「花見を控えて下さい」ってのも言われてましたが、翌年からバリバリOK!ってのもおかしな話しでしょう?(笑)


花見はやるべきじゃない!花見はやるべきだ!。。。。そんな事を大の大人達が議論していたと思うと滑稽でなりません。



この時期は震災があった3年前の事もよく思い出します。




足音334「春もすぐそこまで来てますね」_e0169460_11141521.jpg



イベントは24時までやってますが、片付けて駅に向かったら人身事故で山手線が止まっていました。


上京してから一番の謎


「何でホームから落ちないように全駅に鉄柵付けないんだろうか?」(最近付いてる駅もあるけど)


これまた不思議でなりません、これだけ毎日の様に事故が起こってて付けない。


ホームを歩く際は気を付けましょう(携帯電話など触りながらの歩行は本当に危ない)





それではまた来週も足音よろしくお願いします。



毎週熱いセッション開催しています、お時間合う方は是非一度お越し下さい!




浦上雄次



タップセッション足音
http://www.ance.jp/ashioto2014
by tap-dancer | 2014-03-21 11:55 | 足音レポート
<< 足音335「子供達」 足音333「豪雨」 >>