人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音336「色んな交流の場」
336回目の足音無事終了です!

皆さんいつも応援ありがとうございます!

昨日は1日中結構な雨が降ってましたがアンスではもちろん熱くタップナイト繰り広げました。

久しぶりに自分がパーカッションもやりつつ進行しましたがいかがでしたでしょうか?(どうもこうも無いけどね笑)

楽しんで頂けていればこれ幸いです。



さて。。。。

足音336「色んな交流の場」_e0169460_15302876.jpg


今回のブログタイトル「交流の場」とありますが、いつも足音に通ってくれている人からフリーペーパーを頂きました。


被災地を応援するフリーペーパーで、FORTUNE宮城という団体が作成しているものでした。


東日本大震災から先月で3年が経過、震災から今を見つめる、考えるという内容でした。



足音という場所もタップ好きが集まり、タップ初めての人も集まり、今年夏で7年目を迎えますが、今までやってきただけあって沢山の繋がりが出来ています。



この場所で話す事はタップだけでなく色んな会話が飛び交っていると思います。



皆で共有する事がタップ以外であって全然良いですし、そういった会話の中で前に進める事もあります。



FORTUNE ウェブサイト
http://www.fortune-miyagi.com/index.html





今は春休み、子供達もタップを踊りに来てくれます。


昨日もナイスタップで会場は湧いていましたよ〜!



練習の時は上手く出来たけど。。。何であのステージに立つと出来なくなるんですか?と、質問されましたが。。。


「それはね。。。練習が足りないかもね」


と伝えておきました(笑)


子供達の成長を見れるのもこの足音の素敵なところです。



ずっと熱い気持ちを忘れず、すくすく育っていってもらいたいですね!


大人になったら皆と酒でも呑みたいね!その時はタップ談義でもしましょう。



それでは皆さんお疲れさまでした!



来週もよろしくお願いします。






浦上雄次







足音336「色んな交流の場」_e0169460_15334810.jpg


ぼちぼち告知していきます、群青と行く郡山のワークショップ&ライブ!




BASEMENT TV
by tap-dancer | 2014-04-04 16:14 | 足音レポート
<< 足音337「7周年に向けて」 足音335「子供達」 >>