人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音289 「タップイベント」
足音289 「タップイベント」_e0169460_17523178.jpg

先週はナショナルタップデイが開催されて一年に一度のタップ祭りは盛大に盛り上がりました。

木曜(足音)金曜(タップデイ劇場リハ)土日(タップデイ本番)といった感じで、タップまみれで幸せでした〜。


足音289 「タップイベント」_e0169460_17525196.jpg

まあ私達は毎週タップイベントを開催してますから、イベントの大小関係なく何でも全力でやりますよ。


劇場とは違う感覚で踊る時もあれば、劇場でしか味わえない感覚もある。


振付けを踊る時もあれば、自由に踊る時もある。


枠を決めずに、何にでも挑戦していきたいところです。



足音289 「タップイベント」_e0169460_1753616.jpg

タップダンスを身近に感じさせる事は難しいんですが、最近はそういった事がだいぶ重要だと感じて来ました。


「テレビで見た事はあるけど実際生で見た事はない」


こういう人がほとんどだと思いますが、色んな壁を取り払って、皆さんに気軽に来てもらえるような環境作りを目指します。


生演奏で踊るタップダンサー達を是非一度観に来て下さいね!



毎週木曜日、代々木にあるアンスというお店で私達は熱く踊っています。






浦上雄次
by tap-dancer | 2013-04-15 18:10 | 足音レポート
<< 足音290「春」 足音288 「踊り足りないぜ!」 >>