人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音290「春」
先週になりましたが、タップナイト足音には新しいタップダンサーが踊りに来てくれたり、ミュージシャンが遊びに来てくれたり、本当に毎週毎週色んな事が刺激になります。


これからもっともっと輪が広がっていきそうな予感がしていて、こういった場所(足音)をベースに繋がりが出来ていく事を本当に嬉しく思っています。



最近は小学生や中学生でもタップダンスに興味を持っている子がいます、あと5〜6年も経てば立派なダンサーとして舞台に上がっている可能性もありますから、次世代の可能性も肌で感じつつ、何だかワクワクしてしまいますね。



もちろん私達も全力で頑張りますよ、どんどん年は取っていきますが(笑)



とりあえず今週の足音も楽しみです、皆さんよろしくお願いします!。





さて、4月がスタートして早いもので1ヶ月が経とうとしていますが、本当に早すぎます。。(笑)


やるべき宿題はてんこ盛りなので、ここから集中していくべし!







浦上雄次
by tap-dancer | 2013-04-23 19:58 | 足音レポート
<< 足音291「国境を越えて」 足音289 「タップイベント」 >>