人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音295「タップダンスやってます」
足音295「タップダンスやってます」_e0169460_16551246.jpg


夜はまだ少しひんやりしますが、東京もだいぶ夏らしくなってきましたね〜。。

個人的には冬の方が好きなんですが、最近は夏もいいかな?なんて思ってます。


足音295「タップダンスやってます」_e0169460_16503160.jpg


6年目の夏を迎える足音。

つまり。。6周年も近いぞって事ですね。

今年は8月1日(木)が足音の誕生パーティーです。

この日は伝説の足音番長が帰ってくるかも。。。そしてあの幻のカレーがついに!!。。。


ま、とりあえずリオのカーニバルに負けないくらいの勢いでお祝いしましょう〜。


足音295「タップダンスやってます」_e0169460_1793958.jpg


先月から足音バーカウンター、照明、諸々を担当してくれているASAHI。

4月から新スタッフで試行錯誤しながらやっていますがチームワークはバッチリです。

今後もよろしくね!


足音295「タップダンスやってます」_e0169460_17125415.jpg


昨日行われたセッションはもう二度と再現出来ません、それはよくよく考えたらとても大事な時間だったと気付かされます。


足音295「タップダンスやってます」_e0169460_17245232.jpg


そんなこんなで何とか足音も295回目を無事終えました、ありがとうございました。

295回っていってもピンときませんが、もう少しで300回と思うと気合いも入ります。


色んな人達が協力してくれてるから続けられます、感謝感謝の人生です。



「どこまでやれるか?」というのは最初の心配事でしたが。。


今では。。


「どこまでもやってやるぜ」と思ってます。



孫の代まで!





浦上雄次
by tap-dancer | 2013-05-24 17:34 | 足音レポート
<< 足音296「後輩」 足音294「新スタッフ」 >>