人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音269「池田慎の足音日記」
(今週の足音はホスト浦上雄次(suji -tap)氏がお休みのため、代わりましてikkenがレポートします~。)

11月も半月を過ぎ、すっかり秋ですね。冬はもうすぐそこです。

11月といえば、ボジョレー解禁日です。今年のボジョレー、皆さんはもうお飲みになりましたか?

今年のボジョレーは、史上最悪の不作といわれるほど。となると気になりますね(笑)

さてさて、今週の足音269は

解禁したボジョレーと一緒にパチリ

足音269「池田慎の足音日記」_e0169460_12142982.jpg



ミュージシャンも豪勢!!

足音269「池田慎の足音日記」_e0169460_1215836.jpg



フルート、ギター、ピアノ、ドラム、パーカッション!!

今宵も熱いセッションになり、熱くなりすぎて途中、ドラムセットが崩れるという、ハプニングもあり。。。
足音269「池田慎の足音日記」_e0169460_1047254.jpg








来週もよろしくお願いします!

熱き男、バンちゃん!!タップを始める

足音269「池田慎の足音日記」_e0169460_10473310.jpg




IKKEN
by tap-dancer | 2012-11-18 10:58 | 足音レポート
<< 足音270「時間」 足音268 「語る」 >>