人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音257「ワールドワイド」
今週の足音は博多から、仙台から。。。そして何とドイツから!!

それぞれの場所から代々木アンスへ!。。タップダンサーが踊りに来てくれました!

この5年間毎週続けてきた強みはこのブログで先週お伝えした通りですが、この足音も少しずつですが成長してるな〜。。。と感じます。

彼女のタップはとても心地よいリズムで素晴らしかったです。

足音257「ワールドワイド」_e0169460_1043341.jpg



毎週挑戦しに来てくれる東京のタップダンサーや協力してくれるミュージシャン、応援してくれる人達が居るから続いてるんです。

だから仲間がいつ遊びに来ても大丈夫です。

「これ毎週やってるんですよね?」と、よく質問されるんですが、たまに俺自身も。。


「確かによく懲りずにやってるな〜」と、思います(笑)


足音257「ワールドワイド」_e0169460_10452179.jpg



でも不思議な事に、毎週毎週色んな出来事があって、毎週毎週刺激があるんですな。


これは本当にいつも不思議だな〜。。と、思っています。

*真ん中の人は日本人です



足音257「ワールドワイド」_e0169460_11103885.jpg


それではまた来週!!!

*私は出張なのでお休みになりますが、何卒よろしくお願いします!



浦上雄次
by tap-dancer | 2012-08-24 11:15 | 足音レポート
<< 足音258『毎週のこと』 足音256 「毎週やってる良さ」 >>