人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音252 「5周年に向けて」
足音252 「5周年に向けて」_e0169460_2294764.jpg

7月も早いもんで終盤にさしかかりつつあります。。。。色々やる事も山積みですが、何はともあれ足音レポートです。

このブログでもちょっと前から触れてますが、え〜この度足音さんがいよいよ5周年です。

先日スタッフミーティングにて色々決まってきたんで報告します。



まず。。。。

(1)オープンは19時  *いつもより1時間早いです *1部スタート8時過ぎ頃予定、様子見ながら。24時までの営業は変わりません。

(2)先着20名様に恒例のCDプレゼント *あっきんチョイス

(3)イッケンさん特製のグリーンカレー *今年は外しません

(4)5周年ラップショー *シカゴでヒップホップを感じつつ

(5)群青さんによる何か 

etc。。。。。。

スタッフ一同心を込めてお待ちしておりますので、こういう時こそツイッター、フェイスブック等で宣伝して下さい、皆で祝いましょう!(呑みましょう笑)


色々迫って来てるぞ〜!


がんばって!(自分に)



浦上雄次
by tap-dancer | 2012-07-22 22:26 | 足音レポート
<< 足音253『誕生日』 東日本大震災復興プロジェクト ... >>