人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音 228   「賑やかな夜」
足音 228   「賑やかな夜」_e0169460_1516882.jpg

昨日の足音はとても賑やかでした、仙台の友達や渡米していたタップダンサーのyoshikoも帰国して久しぶりに再会しました。
足音 228   「賑やかな夜」_e0169460_1516351.jpg

差し入れの「恵方巻」 (しほさんありがとうございました!うまかった〜!!)
足音 228   「賑やかな夜」_e0169460_1517334.jpg

いつもよりも少しだけ人数は多かったと思います、サークルも盛り上がるぜ!
足音 228   「賑やかな夜」_e0169460_15172893.jpg

皆で切磋琢磨がんばる場所があるってのはやっぱりいいですね、やっぱり足音始めて良かったなイッケンよ!!(笑)
足音 228   「賑やかな夜」_e0169460_15175120.jpg

 私がタップダンスを始めた時は代々木公園まで板を持って行き、深夜から朝まで一人足音してましたが(笑) ニューヨークやロスで行われていたタップジャムを想像しながら練習していました。

La caveやSWING46で踊るニューヨークのタップダンサーに憧れた〜(代々木公園で笑)

足音 228   「賑やかな夜」_e0169460_15181661.jpg

毎週やってるので、「お〜〜久しぶり〜〜!」ってのがよくあるんですが、それがまたいいんですよね。

パーカッショニストの智君とゆんたと3人で演奏しましたが楽しかった〜〜〜

ゆんた、また待ってるぞ!

足音 228   「賑やかな夜」_e0169460_15184159.jpg

そしてそして、yoshikoが帰国と思いきや、何とサプライズゲストまで連れて来てくれました。

ニューヨークのタップダンサーJoseph、彼とは6年程前にニューヨークで会った事がありましたが、本当に久しぶりの再会でお互いテンション上がりました(笑)

足音 228   「賑やかな夜」_e0169460_1519791.jpg

ACGI(Jasonがリーダーのタップダンスカンパニー)にはJosephも浩平君も昔ロスに滞在中所属していました、彼らもどうやらめちゃめちゃ久しぶりだった様です。

久しぶりの皆さんではい1枚。


何とも賑やかな夜。。


まだまだ寒い日が続きますが、2月の足音も何卒よろしくお願い致します!



浦上雄次
by tap-dancer | 2012-02-03 16:05 | 足音レポート
<< 足音229 「忙」 足音227  「ダンス+音+表... >>