人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音209  「季節の変わり目」
足音209  「季節の変わり目」_b0132139_13593698.jpg

本格的な秋の到来、何か寂しさを感じるようで感じない様な(どっちやねん笑)

足音209  「季節の変わり目」_b0132139_140026.jpg

でも足音に来ればそんな寂しさも解消です(本当か?)
足音209  「季節の変わり目」_b0132139_1402859.jpg

毎週やってると皆で季節の変わり目を体感したり、何気ない世間話や近況報告したり
足音209  「季節の変わり目」_b0132139_1405868.jpg

タップダンスを通じて皆の落ち着ける場所になってほしい足音(もちろんタップダンスはひたすら熱くいきますけどね!笑)


足音209  「季節の変わり目」_b0132139_1412233.jpg

タップダンスの10年後や20年後がとても楽しみでなりません

何が楽しみかといえば。。。

今俺らが一生懸命頑張れば、後に続く人達も頑張るじゃないですか!

先輩達が俺らに教えてくれた様に、そのバトンを渡していけたら未来はもっと明るいはずです。



これからこれから


タップダンスを広めちゃるぜ!!!



浦上雄次
by tap-dancer | 2011-09-26 14:22 | 足音レポート
<< 足音210 秋の夜長の足音ナイト! 足音208  「ユードンストップ!」 >>