人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音207 「秋」
足音207 「秋」_b0132139_23542189.jpg

季節の変わり目って何だかさみしさを感じてしまいます。

特に夏の終わりは・・(暑いから夏はあんまり好きじゃないけど笑)

足音207 「秋」_b0132139_23543821.jpg

そんな夏の別れ・・と思いきや・・

先日アンドリュー(上記写真)が台北から戻ってきて、我らがタップダンサーの聖地ベースメントで働く事になりました。


まずは。。。。ようこそ日本へ!


そして。。これから皆で日本タップ界盛り上げようぜ!!!!


よろしくね!

足音207 「秋」_b0132139_2355675.jpg

日本タップ界と言っても様々なシーンがあると思いますが、この足音もタップダンスの発展に少しでも貢献出来ればと考えています。



足音207 「秋」_b0132139_23552483.jpg

今年夏に香港に行った際、タップダンスを広げる為には何が必要ですか??という質問を受けましたが、自分は「無理やり広げる必要は無いと」答えました。


今タップダンスを頑張っている人、それに関わっている人達それぞれの意識が高ければ自然に輪が広がって行き、良い形で浸透して行くはずです。


良い形とは、心と共に歩んで行くこと


タップダンスだから。。という事ではなく、人として大事な事を皆でシェアしながら前に進んで行く事だと思っています。





SUJI TAP





追伸


いよいよ日曜日はアンセスター


俺らの魂みせてやろうぜ!!
by tap-dancer | 2011-09-10 00:20
<< ANCESTOR 2011 足音206 「12時間」 >>