人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音203  「ここからだぜ」
足音203  「ここからだぜ」_b0132139_2052263.jpg

5周年に向けて走り出した我らが足音、私達の見つめる先にあるものはタップダンスの熱きステージ、そしてそこにあるものはもちろん熱き魂です。

足音203  「ここからだぜ」_b0132139_20504461.jpg

毎週毎週やる事も大事ですが、もっと大事なのはお互い慣れ合いにならぬよう、そのステージに真っ直ぐ体当たりしていく事でしょう。


足音203  「ここからだぜ」_b0132139_20512368.jpg

10年後のタップダンスがどうなっているかは分かりません、タップダンスの新しい形がもしあるとしたら、それを是非見てみたいです。

でもよく考えると・・結局タップダンスという存在自体、このイベント自体がこの日本では新しいはずですよ!(笑)


足音203  「ここからだぜ」_b0132139_2051646.jpg

タップダンサーのおどるなつこさんもお盆休みを利用して遊びに来て頂きました~

なつこさんはタップダンスを通じて大切な輪を広げている方です。


またお時間あればお待ちしてます~ なつこさんありがとうございました!

http://odorunatsuko.net/
おどるなつこWEB SITE

足音203  「ここからだぜ」_b0132139_20513996.jpg

最近では初めて足音に来ました!!・・というタッパーも多いですよ~!


このイベントもまだまだこれからだぜい!!!盛り上げるぞ!!!


がんばります!


足音203  「ここからだぜ」_b0132139_2052254.jpg

うお~~~~!!!また来週!(自分と群青はお休みします、すいません)





SUJI TAP
by tap-dancer | 2011-08-12 21:19
<< 足音204『アバンチュール』 足音202  「4周年」 >>