人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音194 「そろそろ夏がやってきそう」
足音194 「そろそろ夏がやってきそう」_b0132139_1217157.jpg
昨日は長野でお仕事した後足音に直行。

月曜日から東京を離れていましたが、戻ってくるとやっぱり落ち着きますね

自分にとって東京は第二の故郷となりつつあるんでしょう(笑)


足音194 「そろそろ夏がやってきそう」_b0132139_1217129.jpg
毎週イベントを開催するのは正直大変ですが、「皆がいつでも集まれる場所がある」、これはとても幸せな事です。

足音194 「そろそろ夏がやってきそう」_b0132139_12172376.jpg
都会では近所付き合いってのも中々難しいし、たまに会って 「お~~久しぶり!」何てのも大事じゃないですか。

足音194 「そろそろ夏がやってきそう」_b0132139_12173319.jpg
皆で協力して、困ってる時はお互い少しでも力になる。


「お前が困ってる時は俺に言ってくれ」


「でも俺が困ったらその時はよろしく(笑)」



そんな交流の場にもなってほしいと願っています。






SUJI TAP
by tap-dancer | 2011-06-10 12:42
<< 足音195 We are “A... 足音193   「梅雨にも負けず」 >>