人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音181 「ひな祭りxタップダンス」
足音181 「ひな祭りxタップダンス」_b0132139_311646.jpg
今週はひな祭りと足音の勝手にコラボレーション!(笑)


春が来そうで・・来ない!!みたいな気温の変化のせいで皆さん風邪等引いたりしてませんか?


俺は先週引きそうになったんですが、何とか踏ん張りました。


(後輩のタッパーは39℃熱が出たらしいです笑)



足音181 「ひな祭りxタップダンス」_b0132139_3112924.jpg
さてさて、ほんとう~~~に毎週色々ありますな~~~、おかげで俺の頭もアンテナ張りまくりです。



しかし皆熱い



熱いよ、本当に熱いやつが多い。



そりゃ39℃出ますよ(それは違う熱か・・笑)









足音181 「ひな祭りxタップダンス」_b0132139_3114570.jpg
「俺は鍵を持ってない、その鍵はお前が持っている」


またもやそんな熱い話を後輩にした時がありましたが(そんなんばっかり笑)



人生には自動ドアなんて無い、扉の向こうを知りたかったら自分で鍵を作って入って来いと言いたかったんです。





大人になったら、社会に出たら、自分で表現する場所を見つけて行かないとつまらない人生になってしまうと思っています。




その鍵を作るのはそう簡単な事では無いと思いますが、難しいとも思いません。




俺らはどんな鍵にも対応出来るスペシャルドアを既に開発してますからね(笑)




いつでもそれぞれの鍵を持って来て下さい。




スタッフ一同、足音タッパー一同お待ちしてます!!





足音181 「ひな祭りxタップダンス」_b0132139_3493026.jpg
Akkin 美冴、少し早いが誕生日おめでとう~~~!!




足音181 「ひな祭りxタップダンス」_b0132139_3533722.jpg
うまそ~~~!!食うの忘れた!(笑)


今度ドトールのモンブラン食べよっと!






SUJI TAP
by tap-dancer | 2011-03-04 03:54
<< 足音182 「皆の足音」 足音180 ミニタップリライブ... >>