人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音163   「素っ裸」
足音163   「素っ裸」_b0132139_19242784.jpg

予告無しにやってくるパーカッションだけの日。
リズムだけで、ビートだけでどこまでやれるのか!!!!????

これは個人的に凄く興味があるんですが、タップのビートによるメロディー、発して行く明確なるテーマをどれだけ普段からタッパーが意識しているのか。。と言う所です。

足音163   「素っ裸」_b0132139_19245651.jpg

聞こえているのは自分の踏む音と太鼓の音のみ。

まあちまちま考えても出てくる答えは。。「やるしかねぇ!」って事なんですが(笑)

自分の体一つで作って行くストーリー。

その瞬間起こって行くセッションに色を付けて行く作業は並大抵の難しさでは無いでしょう。

足音163   「素っ裸」_b0132139_19255368.jpg

それでもステージに上がったらそんな事は言ってられません(笑)

タッパー達の苦悩と共に、俺もジェンベでリズム外せんから真剣勝負じゃい!!!!!!

足音163   「素っ裸」_b0132139_19262917.jpg

自分なりに色んなパターンのリズムを出そうと必死でしたが、智君と二人で何とか前半後半のセッションを完全燃焼!(笑)


足音163   「素っ裸」_b0132139_19264046.jpg

タッパー達に触発されっぱなしだったおかげで、終わった後は手がパンパンでしたが、、やっぱりリズムだけの足音も好きです。




何でしょうね。。。多分俺は真っ直ぐな真剣勝負が好きなんでしょうね(笑)


原始人に戻ってるみたいな気がするんです。。


雄叫びを上げている様な。。。素っ裸で走り回っている原始人の様な。。。。(笑)



今週も刺激の強い足音でした。



って言うか。。。。毎週毎週色々刺激のあるイベントですな!!



来週はタップリライブ



セッション&振り付けと二度美味しいですわ〜〜


お楽しみに!!!!!!!!!




SUJI TAP
by tap-dancer | 2010-10-22 19:49
<< 足音164   ミニタップリラ... 足音162 「ジャムしよう... >>