人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音144  「無から生み出せ!!」
足音144  「無から生み出せ!!」_b0132139_1485693.jpg

今週の足音はベースの「たださん」、ギターの「むらまつさん」が遊びに見てくれて、これまた普段とは一味違った足音になりました。

フリーで踊る人、ジャズスタンダードで踊る人、色んなセッションの形が見えて楽しかったね〜〜〜

足音144  「無から生み出せ!!」_b0132139_149972.jpg

最近はオープンの20時からタップダンサー達が自動的にサークルを作り踊ってます!!

この風景をずっと見たかった〜〜。。嬉しい限りです!(笑)

来週はもっと広く板敷くからね〜〜

足音144  「無から生み出せ!!」_b0132139_1492130.jpg

最後はフリーで踊って終了、これまた熱かったわ。





足音144  「無から生み出せ!!」_b0132139_1494172.jpg

「無から生み出せ!!」


無から生み出す。。これはステップやダンスの内容だけでは無く、全てに共通している事ですよね。


この足音だって、元々は「無」


2007年に行ったブラジルで、カポエラのフォーダーを見なければ、足音は存在しなかったかもしれません。


即興で踊る事は本当に難しい、決まりの無い世界の様で、実は決まりがある様な。。(笑)


何とも自分自身を試される場所です。


「でっかい真っ白な画用紙に、何でもいいから書いてみて」


そんな事急に言われても何を書けばいいかなんて分からん。。


でもペンがあるし、紙もある。


書いていいって言うなら何か書いてみようか(笑)


もしくは。。


「こんな絵や文字を書いてやるぜ!!」


。。。。。。。


え〜〜書いてるうちに何を言いたいのかさっぱり分からなくなって来たので、ここらで終わるとして(笑)



大きく考えるならば。。。。


「新しい自分を生み出して行く」


って事かもしれませんね。



さて。。。


来週は仕事でイタリアに行くので、自分は足音お休みしますが。。。


皆で木曜の夜を熱く盛り上げててくれ!!


報告楽しみにしてます〜〜〜


今週もお疲れ様でした!!



SUJI TAP
by tap-dancer | 2010-06-12 14:40
<< 足音145 「音のバトン、世代... 足音 143    「3周年ま... >>