人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜
足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_1552257.jpg

さてさて。。アップが遅くなりましてすいません、もちろん先週も盛り上がりましたよ〜〜

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_155345.jpg

それぞれ思い思いの曲で振り付けを披露、セッションと交互に進行して行きました。

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_1555067.jpg

最近は子供達も中々凄いですな!俺も子供の頃に戻りたい!笑。

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_156617.jpg

大人になったらこのカウンターも見上げないで注文出来るね!

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_1561879.jpg

タップを始めてまだ半年の二人、頑張ってたね〜!!また挑戦してくれ!!

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_1563374.jpg

足音スタッフも頑張った!!

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_1565531.jpg

いい笑顔だね!!

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_157116.jpg

今回はミュージシャンも豪華な顔ぶれだったね〜〜!!ギター、ピアニカ、ブレス、パーカッション。
色んな音楽で踊れた一夜でした。

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_1514137.jpg

足音ではおなじみの「モッチー」いつもいい顔で踊るね!!

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_15142919.jpg

バラードで踊ってくれたこの二人、これからが楽しみだ!!!!

足音125 「ミニタップリライブ」  何とも盛り上がった夜_b0132139_15152781.jpg

ARTNのみすみSmilieゆきこさんは何とこの日誕生日!!!
紫好きだという事で、この日は紫まみれでした!!笑。
おめでとうございます〜〜



「足音125を終えて」


よくよく考えたら結構な回数を重ねてますね足音。。

毎週毎週何をやってるんですか?と聞かれたら、「はいタップを踊ってます」と答えます(当たり前か笑)

自分も人間なもんでテンションが高い低い色々ありますが、まあ最終的にはいつもめちゃくちゃ楽しいです。

皆が笑顔で踊ってる瞬間が大好きです。

皆が真剣な顔で踊ってるのが大好きです。

皆がくやしい顔して踊ってるのが大好きです。


俺は人生を謳歌してる気がする、それはタップダンスが居て、それを愛する人達と時間を共有出来ているからだと思います。


来週ももちろんはりきって行こう。


皆さんお疲れ様〜


SUJI TAP
by tap-dancer | 2010-02-01 15:46 | 足音レポート
<< 足音126 "Ses... 足音124    音が見える瞬間 >>