人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音120
遅ればせながら先週の足音にて熱いタップナイトの模様をお届けします。

足音120_b0132139_2302154.jpg

来週24日クリスマスイブの日に振り付けを踊ってくれる予定の皆さんでしたが、メンバーの都合が合わないと言う事で1週早く踊ってくれました。

楽しそうに踊ってましたね〜〜〜、皆さんまた待ってますよ!


足音120_b0132139_2304115.jpg

会社員の方も素晴らしいタップを披露してくれました〜。。

会社の方にはまだ見せた事が無いらしいですが、是非披露してほしいものですね!!!!



足音120_b0132139_23124775.jpg

足音スタッフの意地を見せてくれ!。。。。と言う事で踊った3人。

力入り過ぎじゃ!(笑)


足音120_b0132139_2315962.jpg

意味はありませんが、この写真が面白過ぎて思わずアップしてしまいました。

右の方の顔はプロレスラーみたいですね。




さてさてさて。。。。。


いよいよ来週の足音で2009年はラストになります。

12月24日と言う事でクリスマスイブの雰囲気を。。。ってよりも、やっぱり熱くタップを踏んで1年を締めましょう。


今年は何回か足音を休んでしまったり、少し中だるみしてしまった月があったりと反省するばかりですが、自分達がこのイベントを続けて行く事の意味を深く考えさせられた年でもありました。


タップダンサー SUJI TAP として出来る事はまだまだ沢山あります、来年からの足音に乞うご期待です!!


2009の足音は二度と戻ってこない、来週ANCEで待ってるぜ。



SUJI TAP
by tap-dancer | 2009-12-21 23:23 | 足音レポート
<< 足音よ来年もよろしく! 足音119! >>