人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ashioto#104
風も空も、夏から秋色へとシフト

そんな8月最後の足音は・・・

ashioto#104_b0132139_314563.jpg


MC群青と共に、「あぃ~~~」とスタート!

ashioto#104_b0132139_325727.jpg


月末ミニタップリライブの日!ということで、

今月もCDを持ってきてきて踊ってくれたり、振り付けを考えてきてくれたり・・・みなさまありがとうございました!

足音に集まるダンサーがどんな曲を用意してくるのか・・・?

どんな曲でもタップすることができるだけに、

いつもどんな曲が流れ出すのか、どきどき、タップリライブの始まりは非常に楽しみな瞬間♪

(振りはもちろんのこと!)

ashioto#104_b0132139_383148.jpg


タップリライブ以外にも、お久しぶりなダンサーから

ashioto#104_b0132139_384985.jpg


おなじみのダンサーまで、色トリドリ

ashioto#104_b0132139_39434.jpg


いつの間にか「最強コンビ」と呼ばれるふたりも、、今日も揃って揃い踏み!

レオナはこの前日、富士山登頂して超筋肉痛のはずなのに、、、微塵もそんな気配はナシ!

ashioto#104_b0132139_3135242.jpg


そして、最後は来日中のバッカーリ・ワイルダー氏が足音の舞台に!!

かつて足音に流れたことのない空気に一瞬にして変わる存在感。(超華奢なのに)

もちろん「日本人的」ではありませんが、激しさだけでなく情緒や奥ゆかしさも感じる御足でございました。

もうちょっと感じたかったなぁ~~



てな感じで104回目も、あっ!という間に終了!!

台湾では、台北タップフェスも無事終了したようで、来週はSUJI TAPも足音に帰ってきますよ!

どんなお土産話が聞けるか楽しみですね


では、また木曜日に!!





dowaccha!
by tap-dancer | 2009-09-02 03:32 | 足音レポート
<< 足音105 足音103!!! >>