人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音95 ミニタップリライブ
足音95 ミニタップリライブ_b0132139_0155934.jpg

ミニタップリライブもすっかりおなじみになってきて色んな人達が様々な振り付けを披露してくれます。

あ。。2週間程留守にしていましたが、週刊足音編集長のSUJI TAPです。



足音95 ミニタップリライブ_b0132139_0162214.jpg

プロで活躍している人もタップ好きな人も、皆が笑って、踊って、真剣にステップを踏む!!



足音95 ミニタップリライブ_b0132139_0164254.jpg

歌って踊って色んな事にもチャレンジ!!!!!!!!




足音95 ミニタップリライブ_b0132139_017091.jpg

一体感が生まれれば最後はコンサート風挨拶!!(笑)




足音95 ミニタップリライブ_b0132139_0171943.jpg

この日の最後を締めてくれたのはこの男だ!!、男子タップダンサーよ、立ち上がれ!!





さてさて。。自分はヨーロッパに行っている時にこの足音ブログをスタッフにお願いして楽しみに見ていました。


足音スタッフだけでは無く、踊りに来てくれたタップダンサーも色々手伝ってくれたみたいで本当に心から嬉しく思います。


タップダンスと言う1つの共通点で皆が一生懸命動いてくれる、そんなに嬉しい事があるでしょうか?



自分が居て皆が居る。



「人は人によって生かされている」、そんな単純な事も日々色んな事がある生活の中では見えないもんですが。。。


このイベントの凄さはタップダンス以外の事も色々教えてくれる所でしょうか。。


皆が居るからこのイベントをずっと続けて行こうと思わされる。



日本に住むタッパーの力で、今後足音はどんどん大きくなって行くと思います。



SUJI TAP
by tap-dancer | 2009-06-27 00:49 | 足音レポート
<< 足音96 足音94 >>