人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音80レポート「ミニタップリライブ!」
SUJI TAP WEB
http://www.sujitap.jp/


昨夜も沢山の人達が「振り付け」を披露してくれました。

足音80レポート「ミニタップリライブ!」_b0132139_13262887.jpg

                                                     4人組のチームあり

足音80レポート「ミニタップリライブ!」_b0132139_13274733.jpg

                                                  ソロで振り付けを踊る人あり



足音80レポート「ミニタップリライブ!」_b0132139_1332473.jpg

足音80レポート「ミニタップリライブ!」_b0132139_13341114.jpg

                                                      デュオあり


様々な組み合わせ、様々な表現、やはり人の振り付けを見ているのは楽しい!!(笑)ダンスってやっぱり色んな形があるな〜〜〜と、しみじみ思いながら見させてもらっています。


足音80レポート「ミニタップリライブ!」_b0132139_13422153.jpg

そんな瞬間をいつの間にか撮られていた(笑)Photo by どわっちゃ


足音80レポート「ミニタップリライブ!」_b0132139_13443950.jpg

もちろんいつものセッションもあります、最近は「尾崎 豊」の歌をたまに歌います。


足音80レポート「ミニタップリライブ!」_b0132139_13471542.jpg

そんな最中、またもや誕生日!!!!、先週は自分が皆にサプライズしてもらったので、昨日は逆にかましてやりました!(Fuzzy嘘ついて呼び出してごめん(笑))おめでとーーーーー。


足音80レポート「ミニタップリライブ!」_b0132139_13521034.jpg

最後はタップダンサーの「YOSHIKO」とのセッションで終了、毎回凄いっす。



そんなこんなで、昨夜も楽しい「ミニタップリライブ」を過ごさせてもらいました、皆さんいつもありがとうございます。

タップダンスと言う一つの共通点により毎週木曜日に集まってくる人達、それにより生まれるその瞬間のリズム。

「足音」で行われている出来事は広い世界で考えたら小さい事かもしれませんが、それぞれにとっては世界の中心になる瞬間だと思っています。

「ミニタップリライブ」は、いつの日か「足音タップリライブ」として、2〜3年後に広いホールで発表会でも開きたいです、頑張るぞーー!!


とにかく、続けて行きましょう!!


足音80レポート「ミニタップリライブ!」_b0132139_1415354.jpg

お疲れ様でしたーー、また来週!


SUJI TAP
http://www.sujitap.jp/
by tap-dancer | 2009-02-27 14:21 | 足音レポート
<< 足音81 足音79  皆さん本当にありが... >>