人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年あけましておめでとうございます
いつもこのブログを読んでくれている皆さん、あけましておめでとうございます。

2009年も変わらず走り続けたいと思います、応援よろしくお願いします。



ペンサコーラタップジャムX足音のカウントダウンタップパーティーは楽しかったー(笑)
やっぱりタップで1年のスタートが出来るのって最高ですね(予想通り飲み過ぎましたが笑)


2月にはペンサコーラタップジャムの5周年記念イベントが赤坂のBフラットにて行われる様で、もちろん我らが足音も完全バックアップで盛り上げたいと思っています。


リズムタッパーには是非来てもらいたいイベントです。


タップジャムを5年間も続けてきた人達に、リズムタッパーとして皆でリスペクとしたいと思います。


詳細分かり次第アップします、よろしくお願いします。




そして、今年は長らくお待ちかねのSUJI TAP HP が出来ます。


去年は色んなライブ情報が中々行き届かずにこのブログで何とかやってきましたが、念願のHPが出来るって事でわくわくしています。

タップに関する事、タップ以外の事、色んな情報を載せて行きたいと思っています。


完成は2月を予定しています(もっとかかったらごめんなさい笑)


お楽しみに!!



そしてそして、去年は自身のソロ公演「Simply full of Tap 」をホールにて3月と12月に行いました。

2009年はライブハウスに戻り、タップダンスと0から向き合って活動して行こうと考えています。


こちらもお楽しみに!!




それでは皆さん、今年もよろしくお願いします!!


SUJI TAP






2009 SUJITAP  WORKSHOP@高田馬場モダミカ アネックス

 
日程 : 2008年1月25日(日)
時間 : ①17:30 〜 19:00  初級クラス
     ②19:30 〜 21:00  中級・上級者クラス

講師 : SUJI TAP

レッスン料 :  各クラス¥3000-

場所 : 高田馬場 モダミカ アネックス 
住所 : 豊島区高田3-6-15
TEL : 03-3983-5921

お申し込み・お問合わせ : yujiuragami@yahoo.co.jpまで。
メールのタイトルは「1/25SUJI WS」、メール本文にお名前(フルネームで)、ご連絡先のお電話番号 、ご希望のクラス を明記の上、お申し込みお願いいたします。

タップシューズの貸し出しは行っておりません。タップシューズをお持ちで無い方は、室内履き用のスニーカーをご持参ください。
by tap-dancer | 2009-01-01 16:11 | 足音徒然
<< 足音73   2009年もよろ... 2008年も明日が最後 >>