<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
足音205夏のといえば・・・
時が経つのが早いですね~~

先日、200回、4周年と迎え、あっ!!という間にもう8月終わりですよ~~

夏が終わる~

さてさて、そんな中今週の足音は・・・

月末恒例ミニタップリライブ!!

最近エントリーもし少なく・・・まぁいつものセッション+ミニタップリライブでお届けしました。

(sujitap、本番のため欠席でございます)


久しぶりのアカペラタップチェック!!
b0132139_11355286.jpg


sessionしてます
b0132139_11365718.jpg


dancesessionも・・・
今回仙台から
b0132139_12293657.jpg
b0132139_11412432.jpg
b0132139_11503085.jpg
b0132139_11514591.jpg


遊びに来てくれました

彼等、地元でSOLというイベントやってたり、震災ボランテアなどさまざまに活動してます。


そのSOLのイベントに9/3(SAT) SUJI TAP 出演します 

http://www.clubshaft.com/schedule/index.html


さぁやってまいりました!!

夏といえば・・・祭り。

祭りといえば・・・花火。

花火といえば・・・




浴衣!!


ゆかたっぷ!!

炭鉱節でお披露目
b0132139_1153770.jpg


夏、感じました。ありがとうございます。(笑)



b0132139_11541157.jpg


そして、そしてやってきましたアンセスター今年も参加します。


詳細はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ance.jp/ancestor2011index

IKKEN
[PR]
by tap-dancer | 2011-08-28 13:23
足音204『アバンチュール』
b0132139_1219296.jpg

いや~お盆ですね~。
皆さん、どこかバカンスや里帰りなど行かれましたか?

私どもは、そう、足音です!!


さて、今週の足音はsujitap&群青函館遠征の欠席のため

AKKIN MC&IKKEN DJで足音204お届けしました。

今回は、アバンチュールな組み合わせが多いセッションでしたね。

b0132139_12282049.jpg

若手3人

b0132139_12292495.jpg

さすが大人な感じ。笑)

お盆休みを利用して駆けつけてくれたくりちゃん

b0132139_12315318.jpg

つつみ込むような・・・

b0132139_12331589.jpg

一緒に踊ったシンジ君、彼もストリートあがり。
8/27(土) lalala 10th anniversary LIVE!!やります

http://ameblo.jp/lalalaofficialblog/

b0132139_12343811.jpg


最後は皆でTake The "A" Trainでシェムシャムで足音204終了!!

来週は月末恒例ミニタップリライブです!!

お楽しみに!!

IKKEN
[PR]
by tap-dancer | 2011-08-19 13:19
足音203  「ここからだぜ」
b0132139_2052263.jpg

5周年に向けて走り出した我らが足音、私達の見つめる先にあるものはタップダンスの熱きステージ、そしてそこにあるものはもちろん熱き魂です。

b0132139_20504461.jpg

毎週毎週やる事も大事ですが、もっと大事なのはお互い慣れ合いにならぬよう、そのステージに真っ直ぐ体当たりしていく事でしょう。


b0132139_20512368.jpg

10年後のタップダンスがどうなっているかは分かりません、タップダンスの新しい形がもしあるとしたら、それを是非見てみたいです。

でもよく考えると・・結局タップダンスという存在自体、このイベント自体がこの日本では新しいはずですよ!(笑)


b0132139_2051646.jpg

タップダンサーのおどるなつこさんもお盆休みを利用して遊びに来て頂きました~

なつこさんはタップダンスを通じて大切な輪を広げている方です。


またお時間あればお待ちしてます~ なつこさんありがとうございました!

http://odorunatsuko.net/
おどるなつこWEB SITE

b0132139_20513996.jpg

最近では初めて足音に来ました!!・・というタッパーも多いですよ~!


このイベントもまだまだこれからだぜい!!!盛り上げるぞ!!!


がんばります!


b0132139_2052254.jpg

うお~~~~!!!また来週!(自分と群青はお休みします、すいません)





SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2011-08-12 21:19
足音202  「4周年」
b0132139_1759457.jpg

何度このブログで書いたか分かりませんが、皆さんの協力なくしてこのイベントは存在してません。

いつも応援していただき本当にありがとうございます。

5周年に向けて気持ち新たに進んでいきたいと思います!

b0132139_17593288.jpg

恒例になってきたイッケンカレーは今回 「牛SUJIカレー」

b0132139_17595116.jpg

東京リズムボーイズの穴田さんからサンダー(木の表面を削る機械)を貸してもらいピカピカに!

ありがとうございました!


b0132139_180881.jpg

ペンサコーラタップジャムからはお祝いのケーキ!(わざわざこじまさんがお昼に届けてくれました)

宇川彩子さんにもお祝いのタップを踊ってもらって感謝感謝!!!!!!

ありがとうございました!


b0132139_1802499.jpg

足音スタッフどわっちゃの手作りケーキ!

ケーキ食べ放題ですわ!(笑) ありがとう~



b0132139_1803789.jpg

ベースメント藤井さんから毎年頂いてる「足音賞」

毎週映像を提供してもらって発足当初から通っているフジ―に贈られました!!

タップダンサーにとっては一番嬉しいタップシューズのプレゼント!!!

今足音で使っている板も昔ベースメントで使っていたもの


いつもいつもタップダンサーを応援して頂きありがとうございます!


これからもっともっとがんばります!!



b0132139_1805840.jpg

「5周年に向けて」

3月に震災があってこれからこの国がどうなるんだろう?・・・と思った時、周りにいるタップダンサーや仲間達と笑顔を絶やさず踊っていた事でとても救われました。


それでも、よくよく考えたら今踊れる事自体が奇跡だなと。。。。


仲間がいて自分がいて、もっと色んな事に感謝しながら大事な事を伝えていけるように、これからもスタッフ一同がんばりたいと思います!




これからも足音をよろしくおねがいします!





ありがとうございました!






SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2011-08-05 18:45