足音1周年!!
無事に足音1才を迎える事が出来ました、このイベントは自分の分身と言っても過言ではなく、これからも一緒に勉強しながらタップダンスシーンを盛り上げて行ければと思います。
b0132139_15140100.jpg

いつもケーキを作って持って来てくれる「わんさん」が記念に作ってくれましたー、ありがとう!!


b0132139_1552675.jpg

この日は台湾のタップダンサーも遊びに来てくれました〜 (この写真は日本と台湾のこの日限定のセッションでした)


b0132139_1583629.jpg

同じみの顔ぶれも元気よく楽しく踊っていました!


b0132139_15112337.jpg

足音スタッフのあきらもこの日ばかりは踊る踊る(左は奇跡のダンサーと呼ばれているゴメ)


b0132139_15141074.jpg

タップダンサーの熊谷和徳君とも久しぶりに踊りました。


b0132139_1517090.jpg

タップシューズ専門店の「Basement」にお願いしてタップシューズの写真も飾らせてもらいました!


b0132139_15203517.jpg

タップダンサーの、みすみ ”Smilie” ゆきこさんからお花も届きましたー!!ありがとうございます!!

b0132139_15225937.jpg

神楽坂にある「ペンサコーラ」にて行われている、月一回の「ペンサコーラタップジャム」からもお花頂きましたー!!!本当にありがとうございます!!!!

b0132139_15274414.jpg

右の方がタップダンサーの足を支えてくれているBasementの「藤井さん」、何とこの日誕生日だったんです!(笑)おめでとうございました!

そして、そんなBasement,ANCEより、この1年間足音で頑張った人に、何とタップシューズが贈られました!(選ぶのも大変でしたー笑)

MISAEちゃん、おめでとうー、これからも頑張って下さい!




と言う事で、やっぱり色んな人達に支えられているタップナイト「足音」。

たかが1年、されど1年、、、私達が向かって行く先には一体何があるんでしょうか(笑)

自分がこのイベントに求める事、それは、このせちがらい東京砂漠において(笑)、近所付き合い、友達との交流等を忘れて、慌ただしく過ぎて行く日々に、1週間に1回は「温かい場所」「楽しい場所」「挑戦する場所」がある、そんなイベントになってほしいと願います。

タップダンスと言う枠を越えて、お互い人間同士素直な会話が出来る場所作りを目指し、2才に向けて頑張ります。


とにかく。。。。


気合いしかないっす(笑)


タップダンスの未来に向けて頑張ります!!


よし、来週も踊るぞー!!


SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2008-08-10 15:51 | 足音レポート
<< 明日の足音 8月14日 8月7日のスケジュール決まりま... >>