さーさーさーさー
そう、俺のテンションは上がっています、なぜなら。。。。

8月7日はタップナイト「足音」1才のお祝いの日なんです。

b0132139_18125966.jpg
www.ance.jp
b0132139_18161368.jpg


今日は、何と足音皆勤賞の「いっけんakaいけちゃん」と、打ち合わせと言う名の説教をしてきました(笑)。

この男、何と1年を通じて1回も足音を休んでいないという最強の男(俺はちなみに何回も休んだ笑)

この日はそろそろ恒例になってきた「いっけんカリー」を出す予定です、お楽しみに!!



まだ本決まりでは無いのですが、今の段階ではオープン時間を18:00、1部を20:00、2部を21:15分くらいからにして、残った時間はご自由に。。といった感じです。

明日ANCEさんと最終打ち合わせして決まるので、正式には明日報告します!。

少々お待ち下さいー。




b0132139_1829118.jpg

この日のミュージシャンは、この1年何度も参加してくれて色んなタップダンサーとセッションしてくれたギターの渥美幸裕君。

b0132139_1839749.jpg

そしてこの人も本当に協力してくれて感謝感謝なサックスのイサム君。


他にも色んな人達に声をかけています。


彼らの演奏は本当に素晴らしい、是非お楽しみに!!






タップナイト「足音」が出来るまで。


そう、あれは去年の4月、ブラジルでカポエラを見た時、継続して受け継がれている力強さを感じた事から「自分も何か始めたい」と思い帰国しました。

週1回という状況は日本ではきついか。。。。と、思った瞬間、帰国2日後に「ANCEを作ったんです、SUJI君何かやりませんか?」。。と、ダンサーのたくや氏から1本の電話。


このタイミングには本当にびっくりでした(笑)。


いやー、無理矢理始めて良かったー(笑)(本当はちょっとびびってた)






と、言う事で、何とか1年を迎えようとしているタップナイト「足音」。


明日正式に8月7日のスケジュール等を発表します!!


お楽しみに!!


SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2008-08-03 19:30 | 足音インフォメーション
<< 8月7日のスケジュール決まりま... ALLDAY BLOCK P... >>