「ほっ」と。キャンペーン
「ORIGIN」無事に終了しました!
和太鼓とタップダンスのみで構成して、余分な所を全てカットし、直球勝負でやってみよう!と、今回の作品を創る際に皆で決めて挑んだ作品「ORIGIN」。



日本人が持っている繊細な部分を基盤にして頑張っています。




リズムと言う存在、それは国や性別を越えて全てに繋がっていると言っても過言では無いでしょう。




日本から世界へ発信していく作品を目指し、「ORIGIN」を少しづつ大きくしていきます。





この作品に挑戦する事で、自分達の「源」って何だろうか?と悩む日々が続きそうですが(笑)




シンプルに表現するってのも中々難しい!!(笑う)これは永遠の悩みでもあるかもしれませんね。





さてさて。。。。。






明日には東京に戻り、「足音」で頑張ります。www.ance.jp





パーカッショ二ストの「よしうらけんじさん」が来てくれます!!!



熱く踊っていきましょうー





SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2008-07-30 18:12 | SUJI(2008.6-2009.2)
<< タップナイト足音51!!! ANCE1周年記念イベント終了!! >>