「ほっ」と。キャンペーン
さてさて。。。
皆さん、お元気ですか?かなりご無沙汰してしまいました、SUJI TAPです。

最近、「何をしてるんですか?」と、よく聞かれますが、そう。。。先日ブログにもちょっとだけ書きましたが、東京には居ないんです。。「博多」に来ております。

26日に来てから早いもんで1週間が過ぎようとしています。


7月28、29日に開催される大阪のイベントに、博多金獅子太鼓の「筑紫寿楽さん」「筑紫祥楽さん」と共に出演する為、2週間の滞在を決めてワークショップ等もやりつつ作品を創っています。

何かと縁のある博多ですが、本番以外での滞在は20才の時以来(笑)、集中して良い舞台が出来上がる様に寿楽さん祥楽さんと共に頑張ります!

http://www.tactan.jp/


そんな最中。。。


佐賀に行って来ました
b0132139_22515752.jpg




佐賀のタップダンサー「TSURUさん」にお願いしてワークショップを開催してもらったからです。
b0132139_2255660.jpg

b0132139_22564868.jpg

写真一番右上の黒いTシャツがTSURUさん   http://blog.goo.ne.jp/toshitap/



九州出身ですが、恥ずかしながらあまり博多以外のタップダンサーとの交流が無く、今回は佐賀の人達との接点が新たに出来て嬉しかったです、皆楽しそうに、一生懸命踊ってましたね〜。



博多では今から「山笠」が始まるみたいで、街のあちこちにみこしが飾ってあります。
b0132139_23192490.jpg



人情あふれる街並は歩いてるだけで癒されますね〜(笑)
b0132139_2327418.jpg



続く
[PR]
by tap-dancer | 2008-07-01 23:27 | SUJI(2008.6-2009.2)
<< さてさてさて。。 ashioto vol.46... >>