明後日の足音は!
皆さんこんにちは、SUJI TAPです。

別件でギターの渥美君に電話していたら、今週も来れると言う事で、また来てもらう事になりましたー(笑)。


b0132139_03106.jpg


渥美 幸裕  www.atsumiyukihiro.com

b0132139_17361388.jpg


そしてそして、この方も足音ではおなじみになりました、サックスのイサム君!

とても熱いキャラで、いつも叫びながらサックスを吹いている印象が強いですね(笑)


今回はこの二人と共に楽しくタップを踊りたいと思っています。



今週も熱く踊っていきたいと思います、よろしくお願いします!




自分はJAZZ MEETs BRAZIL と言うコンピレーションアルバムの中に入っている曲で踊ってみようと思います、お楽しみにー。


そして。。。今回の映像コーナーは。。



b0132139_2355497.gif


そう、タップの神様、フレッドアステアです。





Mrエンターテイメント、映画の中で素晴らしいパフォーマンスを残していったダンサー、出演した作品は数知れず、いつも「こんな感じで踊りたいな〜」と、思わせられてしまいます。




b0132139_23595331.gif





いっぱいありすぎて何にしよっかな?と、思っていますが、今私たちに必要な事、「パフォーマンス」と言う原点の部分を皆で感じたいと思っています。


お楽しみにー!!



SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2008-05-14 00:13 | 足音インフォメーション
<< 足音40(アップ遅くなりまして... Basement 藤井さんに「... >>