足音39
さてさてさて。。最近バタバタしていて、中々このブログに辿り着けませんでした(笑)。

もう夏の気配が漂ってますねー、皆さん風邪など引かぬ様にき気をつけて下さいね!


明日足音39のゲストミュージシャンは、ギターの渥美幸裕君が来てくれます。


彼は本当に最高のギター弾き、自分のライブでは何度も助けられました(笑)。


もちろん、足音にも何度も参加してくれていて、タップダンサー達の良きお兄さん的存在にもなっております。






b0132139_20332958.jpg



渥美 幸裕  www.atsumiyukihiro.com



とにかく熱く行きたいと思っています!よろしくです!


そして、最後の映像タイムでは、たまには自分の過去も皆に見てもらうか?(笑)と思い、THE STRIPES時代に出したDVDの中から、BUS STOPと言うナンバーを流します。


今の自分を作り上げたチームTHE STRIPES 、最近知り合うタップダンサーは、俺がセッションばかりかましてきたと思っている人も多いでしょうが、その当時チームの皆で考えた作品を見てもらい、「俺も色々やってきたんじゃ!」と最後に叫びたいと思います(笑)。


b0132139_20505915.jpg





そろそろ気温も上がって来て、それと同時にテンションも上がって来ています。


明日も足音響かせましょう!



お楽しみに。



by SUJI TAP



b0132139_2124120.jpg

[PR]
by tap-dancer | 2008-05-07 20:41 | 足音レポート
<< 39足音も無事終了です!ありが... 38回目の皆の足音! >>