足音36


b0132139_16211723.jpg



いよいよスタートしました足音ブログ。

昨日はマイメンSAXイサム君が遊びに来てくれて、最高な夜を過ごしました。

1部はジャンベとCDでの30分、around30と言うユニットチームのショーもありました、たまたま日本に来ていたニューヨークのタップダンサー、デイビットさんも来場されて、色んなタップがあった足音でした。

2部からイサム君に参加してもらい、ジャンベ、サックス、CDといった感じで、皆で45分位の時間を過ごして、23〜24時までは恒例のタップサークルが出来て、完全燃焼して終わりました(笑)。



写真は、タップダンサーのくりこちゃん、サックスのイサム君、ジェンベがデイビットさん


最近の足音のスケジュールは


21:15〜21:55 位までが1部

22:15〜23:00位までが2部

23:00〜24:00までがタップサークルセッション


b0132139_015668.jpg


と言った感じで、自然とそんな流れになってきていますね。


始まった当初から比べると、皆のレベルがかなり上がって来ているのが体感出来てとてもおもしろいです、何より自分自身もこのイベントをやる事により、タップダンスと正面から向き合う事が出来ていて凄く勉強になっています。






来週は足音お休みになりますー

吉祥寺のスターパインズカフェにてたくさんの素晴らしいタップダンサーとのライブです。


興味ある方は、http://www.ntd1991.com


それでは!


SUJI TAP



b0132139_19483359.gif

[PR]
by tap-dancer | 2008-04-11 16:30 | 足音レポート
<< タップを始めて1ヶ月の方の体験... 「足音」〜ASHIOTO とは? >>