人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音388「これからの足音」
毎週木曜日開催のタップセッション足音も残すところあと5回となりました。

来月の5月21日がラストとなります。

足音388「これからの足音」_b0132139_11221496.jpg

以降毎週開催は無くなりますが、足音という場所、そこに集まる皆がもちろん大好きです。

半年に1回、1年に1回…どれくらいかは分かりませんが、タップダンスを愛する人達とイベントを不定期で開催出来たらと思っています。

イベントを終了する理由は様々ありますが、20年間住んだ東京を離れる事が最大の理由です。

今までと変わらずアーティスト活動は東京が中心になると思いますが、生活する場所を変えようと以前から考えていました。

先日第一子も誕生して、家族3人で心機一転次のステップを踏んでいきたいと考えています。

☆2015年 4月19日 (日) 8時37分

第一子誕生しました!

母子共に健康です、感謝!

これから頑張らねばです!

♪女の子で名前は浦上 七歩(うらがみ ななほ)と言います、宜しくお願いします!


まずはともあれラストに向けてしっかり集中していきたいと思います。


引き続き宜しくお願いします!






by tap-dancer | 2015-04-21 11:21
<< 足音389「同じ板に上がる」 足音387「イベント終了のお知らせ」 >>