人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音383「ハッピーな1日」
383回目のタップセッション足音もバッチリ盛り上がりました!

皆さんいつも応援ありがとうございます。


毎週重ねているだけあって参加者のレベルも上がる一方で、私もうかうかしとられん!と一歩一歩踏みしめて踊っております。

足音383「ハッピーな1日」_b0132139_23284647.jpg


誕生日に足音でタップ!若手タップダンサーのはるひちゃんを皆で祝いました。

足音383「ハッピーな1日」_b0132139_23291566.jpg

長年付き合いのあるタップ仲間が第一子が産まれました!と報告に来てくれたり、何だかハッピーな気持ちで一杯になりました。

足音383「ハッピーな1日」_b0132139_09415210.jpg

いつもお世話になっていますピアニストキンドーさんのお兄さんも遊びに来てくれました!

キンドーさんと一緒でノリが最高!

お酒も大好きなようで、楽しい方でした〜


タップダンス満載のイベントです。

タップ好きな方は是非お越し下さいね!

観るだけでももちろんOKです。


それでは皆さん来週も宜しくお願いします!




浦上







by tap-dancer | 2015-03-15 09:40
<< 足音384 「Eと言う男」 足音382 「交流」 >>