足音382 「交流」
毎週木曜、ここにくればタップダンスがみられます。
毎週木曜、ここにくればタップダンサーに出会えます。

b0132139_14541279.jpg


この数年で、タップダンスサークルなるものが大学に増えました。


都内の大学生タップダンサーが足音に遊びにきてくれることもめずらしくありません。
そんな中、最近よく来てくれている彼が、別のタップサークルの友達を誘って足音に来てくれました。
いろいろな垣根をこえて、セッションしている姿はとても楽しそうで。^^


さらに
今回は京都・同志社大学からもたくさんの若きタップダンサーたちが遊びにきてくれて
チャレンジしてくれました。また遊びにきてくださいね!

b0132139_14544290.jpg


DJタイムの頃には、関西&関東の大学生がいつのまにかわいわいと話している姿がありました。
偶然の出会いだけれど必然のタイミングなのだとおもいます。
毎週木曜続けているからこその、そんな出会いの景色。みていて嬉しくなります。



そして、この日はわたくしのお誕生日当日ということもあり、おめでとうをありがとうございました!
足音ガール、今年もこの場所で、たくさん踊ってへこんで笑って飲んで飲ませてゆきたいとおもっております。

b0132139_14561042.jpg


足音万歳!


Akkin
[PR]
by tap-dancer | 2015-03-09 00:00 | 足音レポート
<< 足音383「ハッピーな1日」 足音381 「8年セッションを... >>