「ほっ」と。キャンペーン
足音381 「8年セッションをやってきた成果」

毎週木曜日開催のタップセッション足音も381回目となりました。

スタートとした1回目を考えたら参加者皆のタップがかなりレベルUPしてきたと思います。

新しい世代のタップダンサー達も芽を出していますから、これからのタップダンス界繁栄がとても楽しみでなりません。

b0132139_10132737.jpg

自分は先日39才になりましたが、今19才や20才の人とはもちろん聞いてきた曲や時代も違います、若手タップダンサーの皆さんを見ていると新鮮な気持ちになりますね。

b0132139_09372706.jpg

☆皆さん2週に渡りお祝いありがとうございました!

b0132139_10125871.jpg

通常のタップレッスンやワークショップと違うところは、足音では皆が同じスタートラインに立っているところではないかと思います。

先輩や後輩、先生や生徒の立場があってもこのイベント内では皆同じタップ好きです。

そんな場所ではプライドや余計な感情がステップやリズムを鈍らせていくばかりですから、ただただタップダンスに対しての情熱やこだわりを存分に発揮してもらえたらと思います。


しかし…見応えのある内容に毎週驚いています。


タップダンスを見た事が無い人達にも是非会場に足を運んでもらいたいと本当に思いますね!


「1000円で楽しいタップダンスライブを」


足音では沢山の素晴らしいタップダンサー達が毎週切磋琢磨しています。



b0132139_09494653.jpg


☆足音スタッフとタップ仲間達からもらった靴磨きプレゼント!


足元からピカピカにしてステップ踏んでいきます!ありがとうございました!















[PR]
by tap-dancer | 2015-02-28 09:26
<< 足音382 「交流」 足音380「皆のタップが凄い!」 >>