足音378「誕生日2 DJ KUBO」
今週はいつもお世話になってますDJ KUBOちゃんの誕生日でした(2月5日木曜日ドンピシャ!)

☆手袋ではなくプレゼントしたのは靴下です(笑)

b0132139_11121177.jpg

KUBOちゃんはタップダンサーなんですが元々DJをやっていたという経歴があり、今でも色んなイベントで活躍中。

九州宮崎出身&同世代という共通項もあります。


b0132139_11123462.jpg

ずっとタップを続けていきたいと言っていたKUBOちゃん。

今後も宜しくお願いします!

おめでとうございました!


378回目のセッションもおかげ様で盛り上がりました、ギターや三味線などなど!

全体の人数も程良い感じでまったりゆっくり。


最近は新しい世代も来場してくれて時間の流れを感じています。


世代を超えて繋いでいることが素晴らしいと感じる今日この頃です。







[PR]
by tap-dancer | 2015-02-06 11:10
<< 足音379「刺身」 足音377「誕生日」 >>