足音377「誕生日」
377回目のタップセッション足音は大先輩のタップダンサーみすみさん(写真左)タップシューズの加工全般をやってもらってます靴職人の青木さん(写真右)2人の誕生日を祝いました。

b0132139_15011535.jpg

タップダンス界に無くてはならないお二方。

そんな方々の誕生日お祝いを足音でやれるのも嬉しい限りです。


タップダンサーも沢山来てくれて素晴らしいパフォーマンスをやってくれました。

青木さんが「来る度に皆さんのレベルが上がっていますね!」と嬉しいお言葉も聞けてめちゃくちゃテンション上がりました。

続けている甲斐があるな〜としみじみ感じた次第です。


みすみさんが好きな曲やリズムを踊ったり、まさにマニアックな1日となりましたが、そういう事が出来るタップイベントで良かったと思います。

みすみさん、青木さんに抱負はありますか?と質問したところ、「元々抱負は作らない、毎日を全力でがんばるのみ!」と言われてました。


本当にそうですね


一瞬一瞬、日々一生懸命がんばる事、それが未来に繋がっていくんだろうと改めて感じた日でもありました。


日々勉強です!


みすみさん、青木さん、おめでとうございました!


ご来場の皆さんありがとうございました!


また来週宜しくお願いします!


浦上雄次








[PR]
by tap-dancer | 2015-01-30 15:00
<< 足音378「誕生日2 DJ K... 足音376「セッション再確認。」 >>