人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音374「2015年第一歩」
毎週木曜日開催のタップセッション足音

代々木アンスにてスタートしてから今年で8年目に突入。

このイベントを通じて色々学ぶことが多いんですが、回を重ねる度により深みが増しています。


足音374「2015年第一歩」_b0132139_20205511.jpg


タップセッションとかタップジャムというのはどんな感じですか?と聞かれますが、まあ百聞は一見に如かず、何はともあれ1度ご来場ください。


足音374「2015年第一歩」_b0132139_20212138.jpg

タップダンスを始めてから今年で15年程経ちますが、その中でも足音との出会いは大きく自分のダンスや意識を広げてくれました。


毎週木曜日に来るイベントの周期は自分に程良い喝を入れてくれます。


色々煮詰まってて今日は踊りたくない…という日でも皆の笑顔を見てるとこっちまで楽しくなりますから(笑)


ダンスというのは楽しいものなんだとうっかり忘れてしまう時がありますから、足音は私に色々基本を教えてくれてます。


足音374「2015年第一歩」_b0132139_20213402.jpg


ところで、去年の足音賞に選ばれたはるひちゃんの靴が届きました。

ベースメント藤井さん(写真左)から毎年受賞者に贈られるタップシューズ。

とても素敵な仕上がりでしたね!

☆藤井さんいつもありがとうございます。

はるひこれからも頑張ってください!


それでは2015年もお世話になります

宜しくお願いします!


浦上雄次





by tap-dancer | 2015-01-10 08:27
<< 足音375「マニラに行ってました」 足音373「2014年もお世話... >>