人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音367 「もうすぐクリスマス」
皆さんこんにちは!


先週のタップセッション足音はニューヨークからタップ仲間の慶太郎君が踊りに来てくれました。

足音367 「もうすぐクリスマス」_b0132139_08040050.jpg


彼とはかれこれ10年近く前に大阪のタップイベントでセッションしてからの付き合いです。


お互いそろそろ40才になろうかと言う時間ですが、話す内容はいつもタップの事ばかりです。


お互い何も変わらずやってきて、これからがいよいよ勝負かな?と思っています。


先週自分は22時半頃アンスに到着しましたが、自分で主催してても入る前は何だかドキドキしますね。


ライブと言うのはその日その瞬間のものですから、会場の熱を感じて気合いが入りましたね。

足音367 「もうすぐクリスマス」_b0132139_08051527.jpg



と言うか、気付けば冬です。


もう2014年も終わろうとしています。


今年もまあまあバタバタと過ぎていきました、あーもう12月か…とスケジュール帳を眺めていたら、何と来月12月25日は木曜日じゃないですか。


よっしゃ!


クリスマスタップ!



浦上雄次













by tap-dancer | 2014-11-20 08:05
<< 足音368「年内の目標」 足音366 「伝説の男」 >>