足音313「毎週やってるからこそ」
タップイベントやライブって色々あると思いますけど、足音は毎週木曜日開催なので日程が合えば来やすいと思います。

この毎週ってところがいいんです、皆が「あ、そういえば木曜日。。」なんて感じで足音の事ふわっと思い出してくれたら是非!タップ好きが集まって「踊って」「見て」「聞いて」夜な夜な懲りずにやっています(笑)

まだまだタップダンス見た事ない人多いですから〜。。そういう人にやっぱり見てほしいな〜というのがここ最近よく思っているところです。


さて、このイベントには沢山のタップダンサーが踊りに来てくれます、先週は沖縄からタップダンサーSAMさん登場!

e0169460_1610091.jpg



今度沖縄行きますね〜と何度も言ってますが、中々行けてない。。(笑)本場の三線を聞きたい〜

e0169460_16102621.jpg


SAMさん今度沖縄で呑みましょうね!

e0169460_16104739.jpg


ニューヨークで修行しているNAO(右)と足音スーパーエースyoshikoとのセッションはマジで良かったです。


これは本当に良かった、リズムセッションがエンターテイメントになった瞬間でしたyo!


若手の成長っぷりに乾杯!日本タップ界の未来は明るいぞ!



先週は自分の公演があったのでちょっと疲れ気味でしたが。。。


そういう時の足音ほど盛り上がる(笑)。。それで元気になる。。といった謎の仕組みになってます。


何か分からないんですけど、「タップダンスってやっぱいいな〜」と、思う瞬間は日々の細かい事等を忘れさせてくれるんです。


やっぱり足音最高です!



今週も熱くいきます



浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2013-10-21 16:22 | 足音レポート
<< 足音314「世代」 足音312「百聞は一見に如かず」 >>