足音320 「年内までがんばるぜ!」
e0169460_1258334.jpg

毎週木曜日開催のタップセッション足音。

今週も皆で熱く踊りました。

皆さんお疲れ様でした!

e0169460_1259211.jpg

さて、いよいよ12月になりました、2013年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。

足音は皆さんの協力のおかげで無事年を越せそうです。


東日本大震災復興チャリティライブを今年も開催しました、これは足音のスタッフが主軸になっている事でいつもの呼吸を変える事なく無事に続いています。

南三陸町へ一泊二日の旅も企画しましたが、足音のスタッフと仲間たちで立派に任務を果たして帰ってきた事も嬉しく思いました。


復興支援は来年以降もやっていきます。

皆さんこれからも協力よろしくお願いします。


e0169460_1333763.jpg

さあ来週も頑張ります。

是非自分の腕試しならぬ、「足試し」に来てみて下さいね笑。

生タップを見てみたい人も大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。


どんなジャンルにもこだわりがあると思いますが、私達のこだわりはタップダンスだけという事だけではなく、異文化を勉強しながら日本人独自の切り口を追求していく事です。


楽しく学びながら、皆でタップダンスをシェアしたいと思っています。


年内まで足音よろしくお願いします!


浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2013-12-07 13:00 | 足音レポート
<< 足音321 「即興演奏」 足音319 「踊れる喜び」 >>