足音324「2014年の足音スタートです!」
我らがタップセッション足音がスタートしました!

2014年一発目のセッションはこれまた様々なストーリーばかりでしたね。

このイベントも今年で7年目の挑戦になります

何卒応援よろしくお願いします!

e0169460_1256496.jpg


一発目という事で板を拭きました、タップシューズ専門店(スタジオもあります)のベースメントさんが作ってくれて去年私達にプレゼントしてくれた板です。


拭きながらよーく見てると皆の足跡が残っていましたが、イベント重ねてるだけあって消耗も早っ!笑。

これからもこの板大事に使っていきたいと思います。


*可能な限り優しく踏んでね(笑)



e0169460_1257714.jpg


年末年始、各行事の時はイベントも盛り上がります。

年間を通して考えれば来場者が少ない日が多いんですが、それも含めての面白さ。


最近は人が多くても少なくても中身が濃くなってるせいか?(笑)毎週楽しませてもらってます。






さて、気分新たにスタートしましたが、今年は足音でも振付を踊ってみたいですね。


即興が主体のイベントではありますが、振付を披露してもらうのは毎週どこでもやって下さい。


元々「月末はそういうのやって下さいね!」と決めてたんですが、もはや毎週どんな時でもやって下さい。

*連絡特に不要

*当日リハーサルをやりたい方はyujiuragami@yahoo.co.jpに連絡下さい、事前に連絡頂ければ19時からオープン20時までの間可能です。


自分も挑戦してみます!



それでは2014年もよろしくお願い致します!





浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2014-01-10 13:30 | 足音レポート
<< 足音325「ペンサコーラタップ... 足音323「2013年ラスト足... >>