足音325「ペンサコーラタップジャム」


2014年がスタートしてから2回目の足音でした。

e0169460_135344100.jpg


最初は人もまばらでしたが、時間が経つにつれて沢山の人が来てくれました~

☆最初は人が少なくてMCで愚痴ばかりこぼしてた俺(笑)


さて、今年で7年目を迎えるタップセッション足音ですが、この日本には今年3月に10年目を迎える先輩タップセッションの現場があります、その名も。。。

"ペンサコーラタップジャム"

何と10年…まずはこの年数にビックリするばかりですが、毎月一回の開催を10年間続けています。


タップダンスの単独公演やライブは色々ありますが、皆でタップダンスを共有するイベントはとても大事だと思います。

e0169460_13541396.jpg



ペンサコーラタップジャムブログ
http://happy.ap.teacup.com/pensajam/



私達がANCEでやっている感じとはまた全然違う雰囲気です、タップダンサーの皆さん是非1度チャ〜〜レ〜〜〜ンジ(サミーデイビスJr風)してみて下さいね!



さて、次回の足音(3月23日)はベースメント靴職人青木店長の誕生日を祝います。


俺、群青、AKKIN、AVEHIROSHI、Eisakuのメンバーで祝いダンスを披露します。


青木さんには日本タップ界の足元をいつも支えてもらってます。



皆で祝いましょう〜〜!



浦上雄次




e0169460_1475398.jpg

〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by tap-dancer | 2014-01-19 14:08 | 足音レポート
<< 足音326「ベースメント靴職人... 足音324「2014年の足音ス... >>