足音339「ゴールデンウィーク」
気付けばそろそろゴールデンウィーク。。。

年明けからこの時期くらいまでは何だかんだであっと言う間ですね。



5月は東京インターナショナルタップフェスティバルが開催。


代々木のARTNではワークショップが行われます。(5月2日(金)〜5日(月)@ARTNタップスタジオ)


*5月6日(火)は国立オリンピック記念青少年総合センター (大ホール)にてタップダンスショーもあります。


東京インターナショナルタップフェスティバルウェブサイト
http://titf.jp/2014/


e0169460_21121035.jpg

今回の海外ゲストはタップマスターのDianne Walker。

e0169460_21123218.jpg

ニューヨークからDerick Grant

e0169460_2113239.jpg

Chloe Arnoldが参加。


ワークショップからショーまで、本場のタップを体感出来るゴールデンウィークです。


ショーケースではもちろん日本からも素敵なタップダンサーが出演します。


*自分は2日から5日まで仕事で福岡に行ってますが、6日の昼過ぎには帰京。


どんなステージになるかワクワクしてます、楽しみです!




さて、今日は1週間前に行われた足音のレポートなんですが、ここ数日バタバタしていてこのブログが追いついてない状況です。


先週はピアニストのモッチーがキーボードを足音にプレゼントしてくれました。



(あ。。。ケーブル関係を明日買いに行かねば音が出ません(笑))



かなり本格的なキーボードを持って来てくれて、これから弾きに来てくれるピアニストの方も喜んでくれそうです。



モッチーありがとう!




今日はベースメントで韓国から来たタップダンサーに何名か会いましたが、明日は足音に来てくれると言っていました。



タップフェスの時期は足音も盛り上がりますよ〜!!



お時間ある方は是非!



タップセッション足音詳細
http://www.ance.jp/ashioto2014




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2014-04-30 21:34 | 足音レポート
<< 足音340「GW!!!」 足音338「2週間前」 >>