人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンサーズプレミアム@ビルボードライブ東京

6月5日(木)六本木ビルボードライブ東京で開催されたダンサーズプレミアム。

皆さんの協力、応援を頂きまして無事2公演終了しました!


関係各位の皆さん、応援スタッフ、出演者の皆さん、平日忙しい中来場してくれた皆さん。

ありがとうございました!


今回話しを頂いた杉澤兄弟にも感謝!最初から最後まで色々お世話になりました!


ダンサーズプレミアム@ビルボードライブ東京_e0169460_1265895.jpg


楽しい音楽、楽しいパフォーマンスを目指して!これからもよろしくお願いします〜!

EJOEありがとう!





私達は毎週木曜日にタップセッション足音というイベントを代々木アンスにて開催しています。

そこでは毎週毎週タップダンサーが自分の表現を挑戦する場所であり、素晴らしい音楽とリズム、タップに対する愛を感じています。

このイベントを7年間やってきて思う事は、「和」「輪」「話」という基本的な事ばかりです。

一人の力で出来る様な事は何一つありません、足音の様な小さなイベントでさえ、沢山の方が応援、協力してくれるからこそ出来ていると思います。




足音開催の木曜日と重なったのでイベントはお休みさせてもらいましたが、ビルボードで使用したタップ板は足音でいつも使っている物でした。

ダンサーズプレミアム@ビルボードライブ東京_e0169460_1255537.jpg



この板は国内外のタップダンサー達が想いを込めて踏んでいる板であり、ベースメントさんが私達タップダンサーに贈ってくれたスペシャルな物です。

会場で出ていた足音が皆さんの心と一緒に響いていればこれ幸いです。


今後もタップダンスの可能性を模索しながら日々精進します。



ありがとうございました!




浦上雄次
by tap-dancer | 2014-06-07 12:10 | 足音徒然
<< 足音345「即興ステップ」 足音344「来週足音はお休みです」 >>