足音349「台風」
今週は大型台風が来るという予報でイベントを開催するにあたっては不安になるんですが、雨は降っていたものの特に大丈夫でした。

東京は大雨、大雪、強風で交通機関がすぐ麻痺してしまいますから、確かにそういう時は早めに家に帰った方が安心です。

e0169460_14541589.jpg



そんな中、私達はいつも通り代々木ANCEでタップセッション、最近足音に関わってくれている人達で「タップをやってみたい」という人も増えて来て大変嬉しく思っています。

*写真はパーカッショニストのとも君。

ついに足音のステージへ!10年プランで頑張りましょう(笑)


e0169460_14543449.jpg


フランスから来ている数学者のファビアンさん、終始楽しんでくれてました!。。。。からの。。


e0169460_14545186.jpg


最終的には一緒にセッション!お客さんがここまで一緒に参加してくれたのは初めてですね(笑)

またお待ちしてます!



台風も過ぎて夏が本格的にスタートですね。



来週もよろしくお願いします!



浦上雄次







エディーブラウンかっこいい!
[PR]
by tap-dancer | 2014-07-12 15:20 | 足音レポート
<< 足音350「一つとして同じ音は無い」 足音348「今の日本と私達」 >>